2015年2月11日水曜日

あいつのしわざ。

やっべー!

ブログ忘れてました。
イイズカです!


昨日のペリカンファンクラブツアー
「ANALOG」とても個人的に良いイベントでした。
みなんなどうだったんだろ?

早くからyEAN見てくれた皆様
本当にありがとうございました!

ペリカンファンクラブめちゃ良かった〜!帰ってくお客さんが、満足そうにしてた表情が物語ってました!
最初から最後まで楽しめたな〜

最高!!
バンド?てかイベント通して楽しかったです!

そして

きっちり!バッチリ!がっつり!
発表されましたね!

yEAN
自主企画やります!
やるぞ〜!

4/10@下北沢BASEMENT BAR
yEAN 企画 あいつのしわざvol.1

ユナイテッドモンモンサン
Lucky Kilimanjaro
deronderonderon
yEAN
and more…!!

OPEN 18:30 ¥2000+D
この日、下北沢は熱いね!
ワクワクしかないデス!
まだまだ驚きの発表もあるので楽しみにしててね!
4/10は下北沢ベースメントバーに集合です!
今年はyEANの年。(干支もいい感じだしね!)
みんなでいい夜にしよう!
いや、しますから!必ず!
飛びぬけていこうぜ。

だって今を生きる!生きてますんで!
行ったことない場所にいこう!













0 件のコメント:

コメントを投稿