2014年12月19日金曜日

パニ~\(^.^)/~ニパ

おはようございます!師匠だよ~ん。

昨日は千葉lookでライブ!
YUEYのライブで心打たれ、危うく泣きそうになりました。感動の嵐でした!

今日はやらなきゃいけないことホイホイ終わらせまして、
バイトまでダラダラ寝てました。眠い。すっごい眠い。誰だって眠いけど、相当眠い。

睡眠を取らないと意味わからないことが口からホイホイ出てきてしまうので、
来年はまったり過ごしてメンバーに迷惑をかけない!というのが目標です。

けど、最近メンバーのスルースキルが上がってきているのです。
そう!もういまのメンバーで一年がたったのー\(^.^)/

わー。早い!!!!!!!!

\(^.^)/\(^.^)/\(^.^)/\(^.^)/\(^.^)/\(^.^)/\(^.^)/\(^.^)/\(^.^)/

時間だ!ではではまたね!

年末30日渋谷club asiaであいましょ\(^.^)/\(^.^)/\(^.^)/\(^.^)/\(^.^)/\(^.^)/\(^.^)/\(^.^)/\(^.^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿